トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

月収3万円!Shinobiライティングで稼ぐコツや書き方

ネットで文章を書いて、それを提出するだけでお金になるのがライティングの仕事ですが、いくつか有名なサイトがありますよね。その中に「 shinobiライティング」というサイトがあります。ずっと前から存在しているサイトで、非常に有名なサイトです。利用者も多くいます。このShinobiライティングは私も使っていましたが、コツを掴むと結構稼ぎやすいと感じました。学生、主婦、フリーター、サラリーマンなどを問わず、非常に多くの方におすすめできる副業のサイトです。

ここでできる仕事は、基本的に与えられたテーマと文字数に沿って、文章を作っていくだけなので、そんなに難易度は高くありません。パソコンに慣れている方はすぐにでもできるでしょう。400から600文字くらいが多い印象で、1件あたりの単価は80から120円くらいでしょうか?テーマも非常に幅広いものがあるので、好きなものを、書きやすそうなものだけを選んで書いていけば、十分稼いでいけます。そのときに重視したいポイントがあります。

それは何か?というと、できるだけ文字数の多い案件を選ぶことです。時間がないときはしょうがないですが、時間があるのであれば、400文字よりも500文字、500文字よりも600文字の方が良いということです。私の感覚だと、400文字で3分、600文字でも5分くらいあれば書けてしまいます。つまり、200文字増えても2分くらいしかかかる時間は増えないのです。そうなると、600見字など、多くの文字がかかる案件を選んだ方が遊里なんです。それはどうしてか?というと、1つのテーマでたくさん稼げるからです。

このライティングの仕事で大変な部分というのは、書くときの手間ではなく、与えられたテーマから、どういったことを書くか?を考えるときです。それが実は1番大変で、疲れます。つまり、ネタを考えたり探すのが大変なんです。1つのネタで、基本的に1つの記事しか書けないので、どうせならば文字数が多い案件を書いた方が、それだけ1件あたり貰える金額が多くなりますから、やっぱり有利なんですよ。同じ件数を書いても、文字数の多いものを選んでいけば、トータルで稼げる金額は増えますから。

ネタが尽きると書けなくなってしまい、また考えるのが大変なので、どうせならば1つのネタでたくさんの文字数を書いた方がトクなんですね。だから、できるだけ多くの文字数の案件を選んだ方が良いと思うのです。Shinobiライティングをまたやっていない方がいれば、是非知っておいてほしいのですが、ここではボーナス特典があります。随時やっているとは言えないものの、やっているときが多い印象です。5記事採用されると50円、50記事採用されると500円が手に入ります。

これはボーナス対象案件に参加すると貰えます。たくさん書けば書くだけ、さらにお金が入りますから、余計にモチベーションは上がるでしょう。私は1時間で900円から1000円くらいは稼げそうな感じです。バイトをしているときと同じくらいは稼げると思います。1日1時間できれば、毎日やると月に2,3万円くらいは稼げる計算になりますから、ネットで出来るお小遣い稼ぎとしては、結構良い方ではないでしょうか?学生やサラリーマンにとって、月に1万円でもお小遣いが増えれば全然違いますからね。

この仕事は自宅でできますし、パソコン等を持ち出せれば、それ以外の場所でもできます。24時間いつでも行えます。暇な時間があればいつでも参加できます。朝起きたとき、昼間、夜、深夜、いつでも都合の良い時間でも構いません。そして、マイペースでOKです。いくら稼ぐか?どれだけの時間をかけるか?自由です。ノルマはありません。書いた分だけ報酬になります。1日1時間くらいやってもOKですし、1日10分でもOKですし、3日1回5分だけとか、1ヶ月に1回5分だけとかでもOKなんです。がっつり稼ぎたい人は、がっつり参加してもらって構いませんが、たまにちょこっと参加してちょっとでも稼げれば良いや!という人は、そういうやり方でも構いません。

それぞれの希望に応じて、好きなように参加できるのも大きいですね。お小遣い稼ぎとしては、パソコンで文章作成をするだけなので、非常に楽ですし、難易度も低いと思いますから、すでにShinobiライティングに参加している方はコツを掴んで、よりたくさん稼いでほしいですし、まだやっていない方は無料で始められて、本当に自由度が大きいお小遣い稼ぎなので、自分のペースで好きなように参加して稼いでいけるお小遣い稼ぎとして、学生、主婦、フリーター、サラリーマンを問わず、誰にとってもオススメだと思います!



関連記事

 
トラックバック
トラックバック送信先 :

プロフィール

Auther:さいてぇ(管理人)

ハンカチ世代の零細フリーランサーです。毎日とても眠くて起きるのが大変です”_| ̄|○”ハァハァハァ


ブログパーツ

スポンサードリンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム