トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

フリーランスの仕事をしていると、3連休とか全く興味沸かないんですけど

今日から実は3連休らしいです。ただ、私にとってはあまり休日と平日の区別がないので、はっきり言ってどうでも良いという感じです。平日も休日も過ごし方はほとんど変わらないからです。平日は勿論、休日だって仕事している日も多いですから。その代わり、平日は仕事する時間は非常に少ないです。

学生時代は休日とか、連休は非常に嬉しかったですが、社会人になってしかもフリーランスで仕事をしていると平日、休日の区別はほぼないですね。基本的に平日、休日関係なく仕事を消化していかないと、締め切りに間に合わないという事情もありますから。したがって、休む日は不定期だったりで、平日を休みにすることも普通にあります。

毎日、結構ぐ~たら生活をしているせいか、毎日が休日とも言っていような生活リズムな気はしますね。ただ、唯一ガンバ手いるのは平日も休日も寝る時間と起きる時間はほぼ同じです。学生時代は休日はほぼ昼過ぎまで寝ていました。早くて1時くらい、遅いと3時くらいまで寝ていることもありました(笑)

だから、365日規則正しい生活を心がけているところは自分でも評価しています。これも、いつまで続くか?分かりませんけどね。とりあえず続けられるところまで頑張るとともに、さらに寝る時間を早くして起きる時間を早くできるように努めていきたいものです。どうしてもだらけやすいので、そこは自分をムチを打っていかないといけません。


アルバイトに採用が決まると、なんと祝い金が貰える画期的な求人情報サイトがこちら!
採用祝い金がもらえる渋谷パート情報サイト【ジョブセンスパート】

ランキングに参加中です!良かったらクリックお願い致します!→ ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

 
トラックバック
トラックバック送信先 :

プロフィール

Auther:さいてぇ(管理人)

ハンカチ世代の零細フリーランサーです。毎日とても眠くて起きるのが大変です”_| ̄|○”ハァハァハァ


ブログパーツ

スポンサードリンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム