トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

ニートは生活費どうする?ニートでも在宅でできる小遣い稼ぎ!

在宅でできる仕事が最近はどんどん増えてきていると思います。ほんの少しの手軽な作業で、ちょっとずつ稼いでいく。そういう副業というか、お小遣い稼ぎのやり方が多いと思います。それはやはりインターネット上でできる仕事が増えたからです。だから、住んでいる場所とか、職業とか、年齢とか、関係なく誰でも一定の金額を稼ぎやすい時代になってきたということです。それを本業にしている人もいると思いますけどね。

多くの人は副業感覚でやっていると思うんです。私も以前副業感覚でやっていた「Lancers」での仕事を今は本業の一部にしています。本業の一部ですから、稼いでいる金額は副業程度です。ランサーズで稼いでいる金額は月に数万円ですが、本業が他にもいくつかあるので、ランサーズにそこまで多くの時間をかけている暇がないのです。だから、1日30~45分くらいだと思いますけど、それでも月に数万円は稼げるのです。

そんなわけで、副業感覚で手軽にできるお仕事ですから、是非多くの方にオススメしたいと思います。特にこの仕事は時間のある人が特に有利です。それは時間があればあるだけ、このランサーズにかけられる時間が増えますから、それだけ稼ぎやすいのです。かけた時間に応じて、どんどん貰える金額が増えますから。特にニートの人などは、自分のお小遣いや生活費を稼ぎ必要性があると思うので、非常にオススメなんです。時間もあるでしょうから。

私がやっている仕事を紹介すると、ライティングという仕事になります。このライティングは主にタスクとプロジェクトという2つの仕事に分かれます。私が主にやっているのはタスクですね。ライティングっていうのは、指定されたテーマ、文字数を守って文章を書いていくだけでOKという仕事になります。例えば、「就職」がテーマだったら、就職活動の進め方とか、面接に受かるポイントとか、そういう感じで自由に文章を書いていけば良いのです。

発想力も必要といえば必要かもしれませんけど、ネット上で情報を調べて書いて構いませんから、コピペだけはしないようにしてください。それさえ守ればちゃんと承認してくれて報酬になるケースが多いですから。報酬は各案件ごとに結構違います。だいたい文字数によって違っていて、書かないといけない文字数が増えると、報酬単価も多くなります。私の感覚だと、400~500文字で120円前後、600~800文字で200円前後、このあたりが多いと思います。

タスクというのは、この案件を1個ずつやっていけばOKというものです。1つの案件に1記事だけ書いても良いですし、2、3、10記事書いても良いです。ただし、案件によっては、1人で書ける記事数が限られているものもありますから、注意してください。1つの案件につき1記事ずつでも構いません。ノルマはないので、好きなだけ書いてください。少なくても多くても良いです。稼ぎたい人は好きなだけ書いてみましょう。タスクだけをやると、こなした案件の単価にもよりますけど、時給1000円くらいはいけるんじゃないか?と思います。1日1時間やると、月に3万円の計算です。

これだけ稼げればお小遣いとしてはある程度満足でしょう。生活費を稼ぐとなると、さらに時間をかけないときついと思いますけど。ただ、先ほども言ったように、この仕事はかけた時間分だけ比例して報酬になりますから、これじゃ満足できない人は、単純に労働時間を増やせば良いだけなのです。1日2時間やれば、単純に月の収入も約2倍になりますからね。そこがバイトなどとは違うのです。

一方、プロジェクトというのは、タスクとは異なり、1記事ずつではなく、ある程度の記事をまとめて書いて提出するタイプの仕事になります。多くの場合では、10記事、20記事等の記事数を1度に依頼されて、締め切りまでに書いていきます。タスクとの違いは、1件ずつ自由に案件を選んで書いていけるか?まとめて書かないといけないか?の他にも、単価がややプロエクトの方が高いです。プロジェクトの方がやや面倒ですからね。こういった違いがあります。プロジェクトは、タスクをやってからの方が良いと思います。というのも、タスクは1件ずつ書いていけばOKですから、タスクを先にやった方がライティングの仕事自体に慣れることができる。という意味もあります。

また、プロジェクトは誰でも参加できるわけではなく、審査がありますから、タスク等でまずある程度作業を行って、承認されていく。そういう実績を作った方がより審査に通りやすいと思うのです。だから、いきなりプロジェクトから始めても、多分審査に通りづらいのではないか?と思いますから、しばらくはタスクを行って、その後プロジェクトをやりたい人は始めるというのが良いのではないでしょうか?ちょっとした手間でお小遣い稼ぎができるので、とにかく時間が多くある人にお勧めです!


月に数万円の副業!時間のある人ほど稼げるLancers!


関連記事

 
トラックバック
トラックバック送信先 :

プロフィール

Auther:さいてぇ(管理人)

ハンカチ世代の零細フリーランサーです。毎日とても眠くて起きるのが大変です”_| ̄|○”ハァハァハァ


ブログパーツ

スポンサードリンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム