トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

クラウドソーシングで月数万円!学生、主婦、会社員のお小遣い稼ぎ!

お小遣い稼ぎって、どんなことをしていますか?今はいろいろなお小遣い稼ぎや副業ができると思うのですが、そういうことに気付いていない人もいると思うのです。そこそこの金額ならば、あなたも今から今日から稼ぐことが可能なのに、それに気付いていないという人もいるでしょうし、気付いていないから稼げないということもあるかと思います。お小遣い稼ぎであれば、手間がそこまでかからないけど、月に数万円くらいを稼げれば良いのではないか?と思いますね。

それくらいの金額を稼ぐために1番オススメしたいのは「クラウドワークス
」というサイトです。ここはクラウドソーシングを利用して、仕事を請け負ってお金を稼いでいくサイトで、少しの時間だけかければ副業にはなるでしょうし、もっと多くの時間をかければ本業にもなると思います。そういう非常に便利なサイトなのです。で、ここではどんな仕事をするのか?というと、WEBに関連した仕事ならば、ほぼ何でも揃っています。WEBサイト作成、イラストや画像作成、翻訳など、いろいろな仕事が発注されており、そこに応募して仕事をしていくのです。

すでに挙げた仕事は誰でもできる仕事ではないです。スキルなどが必要になってしまうので。ただ、クラウドワークスでオススメしたい仕事というのは、ライティングという仕事です。これは文章作成とも訳せる仕事で、これは本当に誰でもすぐに始められます。何と言ってもスキルが必要ない。パソコンが使えれば誰でも行えてしまうのです。パソコンを使って文章を作成していくだけの仕事になります。もっと詳しくいうと、あらかじめこんなテーマについて書いてください!というのがあるので、そのテーマに沿って、指定された文字数で自由に文章を作成していきます。

クラウドワークスでは、主にプロジェクトという形で仕事を進めていきます。これは1回あたりに複数の記事を1度に依頼されて、それを指定された期日までに全部書き上げて提出していきます。だいたい10記事単位が多いですけど、5記事、20記事とかもあります。期日は依頼主と相談して決めたり、こちらが自由に決められたりといろいろあります。募集されているテーマは本当にいろいろです。是非探してほしいと思うのですが、本当にたくさんあります。案件自体は数えられないくらい随時募集されているので、その中で自分が書きたいテーマ、文字数のものを選べばOKです。仕事は選べるだけあります。

仕事を探す→ライティングを選ぶと、現在募集中の仕事が全部表示されます。その中から詳細を見て、テーマや文字数を基準に自分がやりたいと思った案件のみを選んで、応募をしてみましょう。全てにおいて仕事を任せてくれるとは限りません。反応がない場合もあります。特に始めたばかりの人はまだクラウドワークスの実績がないので、発注者としても確実に信用できない部分もあるのです。だから、1つ1つの仕事を丁寧にこなしていって、まずは実績を積んでいくことが大切です。

仕事を終えると、発注者からの評価が記入されて、それが自分のマイページに貯まっていき、仕事を応募するごとに当然発注者もマイページを見て、実績や信頼度を確認しますから、それが貯まっていけばいくほど有利になります。また、それがかなり貯まっていくと、こちらから応募しなくても発注者から仕事の依頼、オファーがきます。私はクラウドワークスをもう2年くらいやっていますけど、今はかなりオファーがきますよ。しかも割の良い仕事が特に多いです。

クラウドワークスのライティングの仕事の単価はどれくらいか?というと、文字数によってちょっと違いますけど、500文字前後で150~200円くらい、1000文字で300~400円くらいが多いと思います。先ほどのオファーがくると、もっと文字数と単価の関係で割の良い仕事というのもきます。私の場合は1500文字1000円というのもきましたね。これは時給換算すると3000円くらいになります。努力を積み重ねていくと、これくらいの仕事が来る可能性もあるということです。

こういうのは例外だとしても、始めたばかりの人でも、時給1000円くらいは稼げると思いますよ。ちょっとしたアルバイトくらいの稼ぎにはなる。例えば、1日1時間やると、月に3万円くらいは稼げるわけです。1日1時間くらいならば、主婦の方や学生の方は時間十分とれるでしょう。サラリーマンの方も仕事がよほど遅くならなければ、なんとか時間とれるのではないでしょうか?後は休日を利用してちょっと多めにやるとか。

休みの日とか、時間のある日には多めにやったり、元々暇な時間が多くとれる人は1日2時間、3時間やったりすると、収入も2倍、3倍になります。この仕事はやればやるだけ収入が比例的に増えていくのです。かけた時間によってどんどん増えていきますから。ある程度、誰にとっても取り組みやすい仕事です。そこがアルバイトやサラリーマンの仕事とは違うところですよね。仕事にかける時間、稼ぐ金額などは自分で自由に決められる。いつやるか?どこでやるか?も自由です。パソコンがあれば、いつでもどこでもできる仕事です。パソコンで文章を作るだけですから、参入障壁が極めて薄いです。誰にでも思い立った日に始めることができます!誰でも一定金額のお小遣いは確実に稼げるオススメの副業です!

会員登録無料!在宅・SOHO・副業で稼ぐ!【クラウドワークス】




関連記事

 
トラックバック
トラックバック送信先 :

プロフィール

Auther:さいてぇ(管理人)

ハンカチ世代の零細フリーランサーです。毎日とても眠くて起きるのが大変です”_| ̄|○”ハァハァハァ


ブログパーツ

スポンサードリンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム