トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

アフィリエイトで稼げない人の原因!第1位は「すぐ挫折する」

世の中にはアフィリエイトで稼いでいる人は大勢いる。ただ、稼げていない人の方がやっぱり多いんでしょう。また、アフィリエイトに対して、やっぱり嫌悪感を抱いている人は相当多いようです。私は22歳で1億円を稼いだという原田翔太氏がテレビ出演していた動画をYoutubeで拝見し、そこからヒントを得て私もアフィリエイトに挑戦はしています。

彼はアフィリエイトで年収1億円を稼いで、今はコンサルタント業務を行う会社の社長らしいです。その動画のコメント欄には「詐欺師」とか、「稼げるわけがない」という批判的なコメントが多数寄せられていました。私自身は原田氏のことをそこまでよく知らないですが、そこで話されていることはよく理解できますし、理屈でそうなんだよなーと納得できることが多いです。

また、ここでも社畜の話が出てきてしまいますけど、おそらく彼に対して批判的だったり、アフィリエイトに対して批判的な気持ちを持っている人の多くは会社で汗水たらして働いている人たちじゃないか?と思うんです。そこから察するに、アフィリエイトなんかで楽して儲けられたら、オレたちの立場がないだろ!?といった、酸っぱいブドウにも似た話で一方的に批判しているのではないか?と思うのです。

実際、アフィリエイトが楽して稼げると思っているのなら、その時点でその人たちがやっても失敗に終わるのは目に見えていると思います。決してアフィリエイトは楽して稼げるというものではないと思います。そういう意味では、その点に関しては批判の内容はあっている部分もあります。ただ、アフィリエイトはまずちゃんとしたノウハウを学ぶことが大切で、かつ時間がかかります。ブログを開設してまずアクセスを集めないといけません。それが集まり、さらに売り上げに繋がるまでもまた時間はかかります。

現時点で大した売り上げがない私が言うのもなんですけど、アフィリエイト自体は誰でも稼げるとは言わないけど、きちんとしたノウハウを学んで時間をかけてやっていけばある程度の売り上げにはつながっていくはずです。ノウハウとは、サイト運営の仕方、アクセスの伸ばし方、商品や広告の選び方、商品や広告の紹介の仕方など、多岐にわたります。それをちゃんと学んで、かつ1年とか2年とか、それ以上に時間をかけてコツコツとやっていけば、ちゃんとそれなりの収入にはなっていくはずです。

アフィリエイトで稼げていない人、または稼げなかったから批判的になっている人、そもそも最初から批判的な人というのはこれを知らない、またはやっていないからこそ稼げないのですし、結果的にアフィリエイトを批判するような気持ちになるのではないでしょうか?特に時間をかけるのが嫌ですぐに稼げないと諦めてしまう人は多いように思います。アフィリエイトはすぐに稼げる!という気持ちは捨てて、長期的な目で見ていかないとまず成功者にはなれないと思います。


国内に数多くあるASPの中で、是非おすすめしたいのが「アフィリエイトB」です。ポイントとしてはクリック単価の異常に高い案件が掲載されているケースがあります。中にはクリック単価が10円、20円といったものまであるくらいです。成果を出すのは非常に難しいですが、クリックされるだけならハードルは一気に下がりますよね。そういった意味で、アフィリエイトを始めたばかりの方などには、特にオススメしたいASPになります!
話題のアフィリエイトプログラム affiliate B

ランキングに参加中です!良かったらクリックお願い致します!→ ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

 
トラックバック
トラックバック送信先 :

プロフィール

Auther:さいてぇ(管理人)

ハンカチ世代の零細フリーランサーです。毎日とても眠くて起きるのが大変です”_| ̄|○”ハァハァハァ


ブログパーツ

スポンサードリンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム