トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

大東亜帝国ではどこがいい?順位や序列は?偏差値で1番いい大学はどこか?

大東亜帝国という序列がありますが、この大東亜帝国では1番いいのはどこになるのでしょうか?大東亜帝国の偏差値は50弱くらいになると思います。この大東亜帝国はどこがいいか?これはたまに議論されます。大東亜帝国の関係者は非常に気になるかもしれないですが、他の大学に行っている人からすると、どうでも良いような問題に思えるかもしれませんが、大東亜帝国の中で序列はどうなっているのか?1番いいのはどこか?偏差値などで競うこともあるかと思います。大東亜帝国で1番あたまがいいのは東海大学という声が多いですね。

東海大学は理系が有名で、文系も学部が多くてそこそこですけど、やはり大学全体としての規模が大きいです。そこが大東亜帝国で1番と言われている所以ではないでしょうか?大東亜帝国ではあとは亜細亜大学でしょうか?2番手以降はかなり揉めている印象ですが、大東亜帝国の順位の2番手は個人的には亜細亜大学の印象です。学部が多くないのですが、スポーツなどで有名なこともあり、偏差値にも影響を与えていると思われます。

そして、大東亜帝国の3番手以降はさらに混戦というか、もはやよく分からない状態ですね。大東亜帝国はどこがいい?となると意見は分かれます。しかし、大東亜帝国の順位は東海大学が1番いいという部分はある程度共通している感じですけど、それ以外は人によって意見が分かれるでしょう。個人的な感覚では大東亜帝国の順位で2番手は亜細亜大学で、3番手は大東文化大学かな?という感じです。それ以降の帝京大学と国士舘大学はよく分からないです。これはあくまでも個人的な見解ですからね。

大東亜帝国の序列というのは人によって意見が違うでしょう。偏差値で大東亜帝国の順位を決めるとなると、ある程度はいけそうな気はしますが、それ以外の基準でいえば大東亜帝国で知名度が特に高いのは東海大学と帝京大学だと思います。両社に共通しているのは理系が有名なのとスポーツがある程度発達していることです。スポーツは亜細亜大学も有名ですけどね。だから、知名度やブランド力で比べるならばこの3校が上に3番以内に入るかな?という感じです。大東亜帝国の順位は正確なものはないので、それぞれの個人の感覚になります。それぞれ特徴が違いますし、良いところがあるはずです。

大東亜帝国は一般的な知名度で言えば、かなりあるほうですよ。大東亜帝国よりも偏差値は高いが、知名度がない大学もありますからね。大学の規模が違っていたり、スポーツなどで有名ではなかったりする場合もありますけど、偏差値で言えば大東亜帝国の方が下かもしれないが、違った魅力があるということになります。大東亜帝国を偏差値の順位で並べると、東海大学が先頭にくるのかな?と思います。ここは大東亜帝国の中でもやはり規模が違いますよね。帝京大学もすごいですけど、東海大学は東洋大学が抜けた後の日東駒専の後釜になるのではないか?と言われているほどです。

大東亜帝国で1番いい大学というのは偏差値とかで比べたら東海大学かもしれませんが、それ以外の基準で比べたらまた別の大学になるのかもしれません。大東亜帝国ではどこがいいか?というと、私自身はOBでもないのですが、大東文化大学が好きですね。それは雰囲気とかになりますけど。大東亜帝国の順位では1番になることはほとんどありませんが、個人的には1番大東亜帝国で1番いい大学じゃないか?という感想を持っています。大東亜帝国はどこがいいか?順位や序列は基準次第のところもあるので、何とも言い難いですが、それぞれ良いところがあると思います。
関連記事

 
トラックバック
トラックバック送信先 :

プロフィール

Auther:さいてぇ(管理人)

ハンカチ世代の零細フリーランサーです。毎日とても眠くて起きるのが大変です”_| ̄|○”ハァハァハァ


ブログパーツ

スポンサードリンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム